まぁなんか適当に
太陽と月完成ー



こちらのリメイクでごぜーます


1年たってちっとは上達したかな・・・・w

AEを買ってからは自分のやりたい演出ができるようになった気がする。
まだまだまったく使いこなせてはいないけどね

まぁなんというか

今この気持ちをあえて言葉にするなら・・・


スターグローサイコーー!



没にした厨二演出
hane


さらにスターグローをかけた羽が舞い散るとか大惨事にする予定だった!

没にして正解!



>>hさん
遂に完成しましたぜ。
かっこよく仕上がってるかな?

あとゴールデンエッグス風の絵はマジで笑った
いいぞもっとやれ
ヴァンアレン帯
地球はその中心に磁石をおいたような磁界をもっており,この磁界のおよぶ範囲を磁気圈とよぶ。地球の磁気圈は,宇宙空間にどこまでも広がっているわけではなく,太陽からふき出す太陽風とよばれるプラズマ(電気をおびた粒子)の流れの圧力をうけて,昼側では圧縮され,夜側では長くふき流された形になっている。1958年に打ち上げられたアメリカ合衆国最初の人工衛星エクスプローラー1号は,この磁気圈内に地表の自然放射線の1億倍以上も強い放射線帯があり,地球をとりまいていることを観測した。発見者ヴァンアレンにちなんでこの放射線帯をヴァンアレン帯という。


ヴァレンタインなんてないっすよヴァンアレン帯っすよ





とか言っといて今日女医からチョコもらったぜ
なんかデパートの高そうなやつ


いいよね、女医

響きだけでご飯3杯はかたいね



まぁその人との年の差=俺の年齢なんだけどさ・・・・・
あと1週間
wktkが止まらない!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

(-@∀@)有給取って引きこもりたい
気持ちは痛いほどわかるがな
もうすぐ選挙っつーことで朝っぱらから街頭で演説とかしてますよね。

で出勤途中柳都大橋の信号のところでY田6ザemonの応援をしてる人達がいましてね・・・・

ちょうど信号待ちに引っかかってしまって応援を超間近で聞く事に・・・


ボランティア「Y田6ザemonをよろしくお願いします」


うん基本だね


で、俺だけが信号待ちしてるわけじゃなくて女子高生が二人ほどいたのね


ボランティア「Y田6ザemonをよろしくね、おうち帰ったら選挙の事ご両親と話してみてね」


子供からせめてく作戦か、確かに有効だ

そしてボランティアの視線がこっちに・・・


カツカツカツ 


こ、こっちへ来る どうしよう

ボランティア「Y田6ザemonをよろしくね、おうち帰ったら選挙の事ご両親と話してみてね」


俺スルーで後ろの女子高生に話しかけてたwwwww


なんでスーツ着てる俺無視なのwwww


そんなに有権者っぽくなかったのかなwwwwwwwwwwwwwww




ま、気持ちはわかる
