まぁなんか適当に
ミシシッピカカオ殺人事件
仕事のミーティングが長引き帰宅したのは11時
超疲労感・・・こんなときはあれねチョコ食って疲れ取る


で 家にあったチョコが これ
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/product/bar.html
kakao1



まぁ見た感じものすごく苦そう

しかし据え膳食わぬは男の恥よ!っつうことで食す。


kakao2


死亡確認!!!!


あっ先生!!!!
この ちょこ は だれか の わな だったんだ!!!
あぁ もし せぶんいれぶん から やりなおす
ことができれば なんとかなるのに・・・

やべぇよこれ!苦いとか超越してる!超不味い( ゚ρ゚ )



でもどっかで食べた味・・・・焦げだこれ焦げの味wwww
原材料にも砂糖入ってねぇしにげぇはずだなこれ!

しっかし想像してた味と大分違うなぁ・・・
もっと目が覚めるような爽快な苦さだと思ってたのに・・・
後に残るは渋い渋い後悔感!後悔だけ!


一口食ってもう食えねぇ!

チョコはお菓子じゃねぇ兵器だ!

ほんと処分に困った
maikeru
コメント
この記事へのコメント
みんなで苦しみを分かち合うと尚良いよ^^
2006/04/21(金) 12:31:48 | URL | bs1 #MHZmgNdw[ 編集]
ほんと処分困った
机の中に眠ってるw
2006/04/23(日) 19:10:44 | URL | 汁夫 #-[ 編集]
なんで上半身裸なんだ?w
2006/04/25(火) 19:23:00 | URL | 零 #-[ 編集]
そりゃもう政府の陰謀よぉ
もしくはアブダクション
2006/04/25(火) 23:49:40 | URL | 汁夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
