まぁなんか適当に
スポンサーサイト
うむ
デジカメがぬっこわれました


ただでさえネタがなかったのにさらにネタを無くすとは


ねぇ・・・?


運命の悪戯ですね


まぁこんな画像ばっか撮ってたのが原因か
suna


そういえば日曜日に友人の大学の文化祭に遊び行ってきました
あわよくばメアドゲットぐらい勢いで意気込んで行きました  が


超天気悪くて屋台全部中止!!!!!


しねばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


飯売ってないからコンビニ飯という惨劇
俺のバナナシナモン餃子返せよ!
俺の友人へのジュース代返せよ!
俺の友達の狙ってる娘の顔を見たかった返せよ!
俺の友達の狙ってる娘の顔を見たかった返せよ(二人目)
俺の先走り汁返せよ!
俺の・・・俺の・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
