まぁなんか適当に
スポンサーサイト
そんな急に・・・
「○○君、今日7時半からミーティングやるから」


ほんとですか、えらい急ですね


「明日の予定だったんだけどみんな予定あってね」


俺出ないとだめですよねぇ・・・


「なんか予定でもあった?」


いや大丈夫ですけどー、食事の予定が入ってまして
どうせメール1本で大丈夫ですよ


「そうかー・・・デートだったのか、ごめんな」







マー、男とゲーセン行く予定だったわけですがね!


そしておっパブでの出来事はものすごいネタなのに
なんだかまとまらなくて書けない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっパブw
2005/10/16(日) 17:07:18 | URL | dc #-[ 編集]
>>dc

こんな所に流れ着いてしまったであろう
一般の人へ・・・

こんな所を見ていたらダメだ!
実世界に帰れなくなる!
今すぐパソコンの電源を切って
窓から投げ捨て、さらに
そこに向かってダイブするとよい


全裸で
2005/10/24(月) 22:48:45 | URL | siru #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
