まぁなんか適当に
スポンサーサイト
うひょー
目標があるとどんな事でも長続きできるよね


ってことで


このブログの目標  は

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%de%a5%b7%a5%eb&fr=top


ヤフー検索で1番上に来ること!


つーかマシルいすぎ 切り番ゲットしすぎ
ほかのマシルさんはなんでマシル にしたんだろうね
なんかマンガとかの登場人物でいたりするのかな?

閉話休題

ほかの人のHNの由来とか結構気になったりするよね


本名の苗字だけをかっこよくした人とか
テレビ局の名前の人
曲のタイトルの人
なんかラノベっぽい人
食べ物の名前だったりする人もいるね


ちなみに俺のマシルは諸説飛び交っており
仮説1:フェレットの有名メーカー マーシャル社から取った
仮説2:なんか汁好きだから魔汁



まー 適当にキーボード叩いたら「まsる」になったから


なんて口が裂けても言えないな。




んで俺なりに分析した結果


ヤフー検索で上位に入ってる日記をよく見てみると
「マシル」がたくさん入ってる事がわかった

つまり だ



マシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシルマシル

お酒が飲めます。 →술을 마실 수 있습니다. (スル マシル ス イッスムニダ)

これでOKじゃねwwwwwwwwww


ごめwwwwwまじ外道wwwwwwwww
koumei
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
