まぁなんか適当に
スポンサーサイト
昼下がりのオージンジオージンジ
PRRRRRRR

はい、株式会社○○です


「私株式会社えsrtfgyhと申します」


申し訳ございませんもう一度お名前をお願いします。


「株式会社○○と申します」


いつもお世話にな


「始めまして」


・・・・?!クセエエエエこいつはクセエエエエエエエエ


「私共の会社では企業様を対象としたご融資を・・・」


ハイ


「枠だけ作ってもらうだけでいつでもご融資をさせていただく事ができます」


ハイ・・・


「急な事で現金に困った事などございませんか?」


ハイ、いいえ私は存じ上げませんが・・・


「社長様でいらっしゃいますよね?」


あ 俺社長だったんだ?


いえ、違います


「じゃあ経理の方ですか?」


いえ・・・


「そうでしたか、社長様はいらっしゃいますか?」


社長の○○は今出ております。(本当はいる)


「そうでしたか、いつお戻りになられますか?」


本日はもう帰ってきません(敬語崩れる)


「そうでしたか、また後日お電話させていただきます」


ハイ、お願いします。


やー声でわかるだろ普通・・・
こんな若い社長がいるわけ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
