まぁなんか適当に
忘れてたわけじゃないよ!
つーわけでinfernoは僕だったわけですが。


色々と締め切りがやばかったので
バカのひとつ覚えのように3Dステージでお茶を濁す作戦。

Halo3のフォージモードはカメラの視点も自由に動かせるので
壁と床を撮ったら、はい完成

あとは適当なオブジェクトを燃やして・・・。
ae


ちなみに画面がメラメラしてるのはファイアグレネードを投げたのをキャプっただけという

全編Halo素材というくそ動画!




まぁ一日で作ったわりにはよくできてるよね
コメント
この記事へのコメント
 はじめましてー。
 へーこんな風になってたんですか!
 AEは二次元アニメ作るためにしか触ったことなかったんですが、3D機能使うとずいぶん趣が違うんですね。
 炎なんてこんなふうにペラペラでいいんだとか、理屈では分かっていても、実際見ると驚きますねw

 あとBadApple!!のパート素晴らしかったです。私も単品は死ぬほど欲しいですが、あの尺に詰め込んだからこそだと思って、我慢することにしますw
 ではー。
2008/11/01(土) 15:21:26 | URL | gase2 #-[ 編集]
>> gase2
どもですー。
アイマスは元が3Dなので
3D的な演出をガンガン入れていけるのが
2DMADなどと大きく違う所ですね~。

2Dの物をどうにかして違和感なく
3Dに見せかけるのがまた難しいのですが・・・。

単品は演出思いつけば作りたいんですけども
やるなら全編がっつりエフェクトまみれにしたいので悩み中です。
まぁそれをやるにはまだまだ自分の力量も足りてないと思うので大分先になりそ・・・
2008/11/04(火) 00:40:15 | URL | 魔汁P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
