まぁなんか適当に
色調とかちょっとわからない
ちゃうねん! ちゃうねんて!
わかPに30代のセンス(笑)って言われたのは完成前の作品の

色調の事ですヨー。

自分の色のセンスはマジおかしいらしく。
暖色系でまとめないと行けないこの部分も修正前はこんな感じ

30代のセンス!

なんというビビット・・・・でも好き・・・
あきらかに星が浮いてるのに

「カラフルでいいなぁ!」とか思っちゃう自分はダメだな。

ちなみに修正後はこちら、パステルな感じ?
chinkou


あと今回の作品はステージとキャラクターを馴染ませるための色調補正にも気を使ったかな。
背景がすごくてもキャラが浮いてたら意味ないもんね。
カラーバランスは万能だのぅ。
nonowa
コメント
この記事へのコメント
あれれ・・・
修正前、結構良い感じに見えちゃったぞ・・・;
っていうか、何だか好きな感じ・・・w

まだピチピチの20代なのに・・・目がおかしいのだろうか・・・w
2008/10/01(水) 19:45:49 | URL | 通りすがり #/C2V/PvY[ 編集]
修正前もイケるあたり僕もセンス年齢30代のようです。
2008/10/02(木) 00:23:48 | URL | Die棟梁 #-[ 編集]
ここは一度修正前もあげてみてアンケートをw
2008/10/02(木) 01:15:42 | URL | #-[ 編集]
この前教えていただいた色調の話ですよね…

ってか、俺も修正前もいいような~っておもってしまったorz
2008/10/02(木) 12:23:45 | URL | 影鞍十三 #-[ 編集]
>>通りすがり >>Die棟梁P >>影鞍P
逆に星が目立ってかわいいような気も・・・

ただまぁらきすた臭がすごいんですよねw
だから色変えて正解だったかな

>>名無しさん

そんな事したらわかむら信者と
全面対決する事になっちゃう><


あ!Die棟梁Pはセンス30代でも
問題ないと思いますよ!ニヒヒ
2008/10/07(火) 02:22:07 | URL | 魔汁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
