まぁなんか適当に
亡国覚醒カタルシス
はい、俺でしたー。

票が割れすぎワロタ
そんなに意外だったかな?

まぁエフェクトガンガンかけてるので
俺の作風とかけ離れてたかも


katarusisu



カタルシスを選んだワケ


特になし!好きだから!


先人を越えるにはうんぬんかんぬん!



前半部分の演出が丸パクリなワケ


おどるにゃーとの曲自体のギャップと
「春香覚醒カタルシス」を強く認識してもらう事で

動画自体の中だるみを防げるかなーとか思ったり思わなかったり。


瘴気の作り方
 1.「AE」、AEを使う。 
 2. リレーションズを、なんかね、エフェクト。エフェクト入れるの。 
 3. なんかね、エフェクトが濃いからね、あまり魔汁の好みじゃない!!
 4. つくるのはフラクタラルノイズと思われる。 
 5. なんかきっとvegas moviestudioとかも使って・・。
 6. わかんない、あっ、でもあれかも、カタルシスっぽいかも。

    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒



>>月下祭単品希望の方々


えーと・・・
こんなにもコメントが付くと思わなかったので
すごく恐縮です・・・・・

なんとかがんばって作りたいと思うんですけども
今作りかけの動画が3本あって
それを片付けてからじゃないと取り掛かれないので

当分先になりそうです。すまんこってす!



カタルシス単品はたぶんやらない!
瘴気しか思いついてないし!
作るの怖いし!
コメント
この記事へのコメント
寧ろカタルシスの単品が欲しいんですが…ダメですかそうですか。

(・ω・)作りかけの三作も楽しみにしてます!
2008/05/12(月) 00:32:25 | URL | Yu7 #-[ 編集]
むしろカタルシス単品がみたいです(・ω・)
2008/05/12(月) 01:34:08 | URL | #-[ 編集]
カタルシスもそれなりに分かりやすかったと思うんですがね。

作りかけの3作が終わってからでいいですから月下祭もカタルシスも単品で見てみたいです。
2008/05/12(月) 05:16:42 | URL | tag #-[ 編集]
>こんなにもコメントが付くと思わなかったので

なぜかこんなことを言いながら心の中では「ざまー見ろ!」と叫んだ魔汁pを想像した…

…ごめんなさい
2008/05/13(火) 17:18:48 | URL | fan #-[ 編集]
ゆっくり待ちますよ(^^
2008/05/13(火) 23:28:00 | URL | にゃー #-[ 編集]
反応遅すぎですが、カタルシス単品がとっても見たい一人です。
でも作らないのですか、残念です。

(´・ω・`)ショボーン
2008/05/27(火) 23:23:34 | URL | fanfan #4jf2HxE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
