まぁなんか適当に
スポンサーサイト
月下祭
はい俺でした。 

全然バレてなかった!m9(^Д^)


・・・・


こっちは当てて欲しかった・・・
あんまりにも名前がでなくて泣いたわ。
月下祭を選んだワケ



これだよこれ!
1年前に俺のなんかをいろいろとズタズタに引き裂いてくれたやつ!

いつかダムPの月下祭を越えたもんをリメイクしてやる!とか思い続けて

未だに作ってないっていうね!

まぁちょうどいいからメドレーでやるかっつう事で作ってみました。

先人を越えるには違う方向性で作るのが手っ取り早いかなとか思って
慣れないAEを使ってなんか丸いもの飛ばしてみた。

一番苦労したのは背景かなぁ
もっとphotshopに慣れないとダメだなー・・・



というか・・・・パーティクルで光物飛ばしてるから、わかむらPっていう予想はわかるんだけど・・・
でもこんにゃくPはねぇべ・・・・



だって・・・・AEもってないし^^;



ボツカット
ボツ

うおっまぶしっ


ガチ作品が多いので単純なダンスMADでは埋もれてしまうと思い。
とにかく光らせて他の作品と色味を変えようとしてみたが・・・



ね○P「なにこれ光りすぎじゃね?」
○こP「ていうか紫の光って意味わかんなくね?青じゃね?」
etc...


とか提出する度にdisるんですよね僕の月下祭をね・・・

なんなんですか?AE的なエフェクトへの嫉妬ですかちくしょうめ!( ゚д゚ )

まぁそんなこんなで完成したこの月下祭
もっともっと煮詰めていつか単品で出したいなぁ。


いつになることやら・・・・






こんにゃくPのinsideについて


俺が作り直させたみたいになってるけど
ちょっとお願いして演出変えてもらっただけですから!

本当だよ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は魔汁Pだと思ってたよ!
2008/05/10(土) 02:04:03 | URL | m9(^Д^) #-[ 編集]
ぜひ単品を作ってください
2008/05/10(土) 02:45:41 | URL | fan #-[ 編集]
( ゚д゚ ) に吹いてついついブログまできてしまいましたw

面白く読ませていただきました。
まぶしい千早ww
光に埋もれすぎ吹いたデスw

単品、できたら見たいなあ~
2008/05/10(土) 02:58:13 | URL | にゃー #-[ 編集]
やっぱり魔汁Pだった。予想が当たると嬉しいものですね。

ダムPの作品越えは大変ですが頑張ってください。
後、単品も作ってください。
2008/05/10(土) 06:56:44 | URL | tag #-[ 編集]
魔汁P、予想どおりでよかったですw
蒼い鳥を繰り返しみてたせいか、カメラの動きがそんな気がしたんですよね~

単品待ってます~
2008/05/11(日) 00:28:33 | URL | MrTT #gr.RVMBM[ 編集]
自分もこれは魔汁Pかな?と予想していました。
突貫工事で製作と作者コメに書いてあった投稿初期から見ていたファンです。
当時まだ今のようなアイマスMAD動画編集技術が
確立されてない頃の作品(ダンスだけの切り貼りが主)で
あの月の演出で鳥肌がたったものです。

>いつかダムPの月下祭を越えたもんをリメイクしてやる!とか思い続けて
やはくリメイク製作作業に戻るんだ!!!!1111
単品フル心待ちしてます><;
2008/05/11(日) 01:37:43 | URL | sm69311のファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
