まぁなんか適当に
スポンサーサイト
バトンに答えてみる
自遊王国ネタはちとまってね・・・体はったネタやるから

とりあえず怖いねこPからバトンに答えろ!と脅されたのでがんばって答えてみるね


●『千早』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「これからも二人で一緒にがんばろう」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・ストレスをぶつけない
・時間を守る
・お互いを思いやる

普通だね・・・

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

うーん、千早って料理できるんだっけ・・・?
まぁ自分は料理好きなんで作って食べてもらいたいかな
洗濯はやらせてくれなさそうなんでやってもらう事になりそう。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『千早』に合わせて起きる?

起きない!寝てる!

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『千早』が忘れそうになった物は!?

充電しっぱなしの携帯電話とか・・・思い浮かばないな。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

とりあずは保留かな・・・様子見て明かしてく感じで

●帰ってきた『千早』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

飯、風呂、それとも俺?とか言って怒らせてみたいね!

●夜御飯にて、『千早』に好き嫌いがあった事が発覚。

「一口だけ食べてみようよ」
好き嫌いって大体食わず嫌いだったりするよね

●お風呂に入ろうとしたら『千早』が先に入っていました。

そりゃもうフライング滑り込み土下座ですよ

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

歌について議論がヒートアップして。

●仲直りに成功!貴方も『千早』も寝るまでにはまだ時間があります。

Haloしようぜ!

●疲れていたのか『千早』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

やさしく起こしてお布団へ。 

●貴方も寝ようと思った時『千早』の口から微かに寝言らしき声が。

「くっ」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

('A`)<

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。
こんなものまわさねーよタコ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Haloしようぜ!
で噴いてしまったんだぜ
2008/04/22(火) 08:47:07 | URL | チョコペn #MHZmgNdw[ 編集]
Haloしようぜ!
で噴いてしまったんだお
2008/04/23(水) 12:50:45 | URL | N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
