まぁなんか適当に
緊張しすぎた
いや~卒検受けてきましたよ。
普通にうまくいってあんまりネタにはならねぇかな!
1組3人で一人元中と思しき奴と一緒になった。
ええ 一緒になっただけ 一言も喋らず。

で 前日すげー雪が降ってその影響でチェーン着けたまま検定をすることになりまして
チェーンを着けた事による失敗(エンスト等)は減点対象としませんと教官に言われた。
(´-`)。oO(運転しづらいのか~・・・)
((((((;゚Д゚))))))ザクグフゲルググ


これ以上俺にプレッシャーかけるなよ!頼むから!

いざ路上へ


・・・・


雪まったくねぇ!


チェーンまじ意味ねぇ!


路上初日、吹雪の中チェーン無しで走ったのに検定は道路削りますかそうですか

修了検定のときもそうだったんだけど、検定っていつも微妙な時間に終わるんで帰りのバスが無くて家まで徒歩ゴリラする事に。
たまーに走ったりしつつ40分で家に到着。
めっちゃ靴擦れした
ONESTARは元がバッシュのくせに運動には向いてなかった・・・


リンク1件追加 変態のHPです
色々と大目に見てやってください・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
