まぁなんか適当に
スポンサーサイト
しょうがないとしか言いようがないのか


Ridgerさんの島谷ひとみさんの曲を使ったMADが権利者削除されました。




自分も1回削除くらったときはその日1日中
モヤモヤした物が胸の内から消えなかったりしたもんです。

もちろん黒い遊びなので削除されても文句なんて言えないわけですけど
自分も好きな作品だっただけに残念。


でもね、これでRidgerさんが引退するわけじゃないと思うんですよね
Ridgerさんはこれからもどんどんいい作品を出してくれる

そう信じて待ってればいいんじゃないかな~?


これで引退っつうんなら俺は少し泣くw



というか

詳しくはまだ言えないんですけど
RidgerPの作品をReProduce(?)する事を決めた次の日にこれはなぁ・・・w





りっじゃーー俺だーーー!たまには来ーーーーい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 21:46:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
