まぁなんか適当に
こんなことになっちまうなんて・・・
一体誰が予想しただろうか・・・
タグ:魔汁Pへの返答リンク

お前らバカだなぁ(褒


投稿順に紹介しちゃう。


バスP
パンダのラブリーさはトトロ超えたね
えこPの素材の使い方はうまいと思ったw


tloP
俺・・・このパンダは捕食する側だと思ってたんだが・・・違ったようだな


赤肩   たぶん来るの遅い


アンドリウP
パンダの性別は男みたい


架空戦記見てない俺は元ネタがよくわからず悲しみに包まれた。


んごすP
マジきもい。

あとタグはついてないけどこれも

solP
これだけカオスだとパンダの印象が弱いw


自分でアップしといてなんだけど
まさかここまで使われるとはなぁ
夢にもおもわなんだ。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
