まぁなんか適当に
祝!箱○版アイドルマスター1周年!
おめでとうございます!!!!111周年です!!!



なんも考えてませんでした!!!



ものすっっっおい勢いで忘れてた・・・・・

なんか作っとけばよかったなー。

まぁいいかっ!


個人的に1周年より大事なイベントが来月にあるもんねー
今はそれのためにがんばるだけよ



で・・・月曜日からそれの編集初めて間奏以外はもう完成しちゃった・・・けど
明日の作業は絶対壁にぶち当たる なぜなら

今回は動画に使う素材を自作しないといけない
こんなのはじめて・・・


俺のヤバイぐらいの絵心でどうにかするしかねーな!
panda

コメント
この記事へのコメント
文字がお綺麗なんですね
素敵です
2008/01/25(金) 03:48:09 | URL | にいじま.exeP #-[ 編集]
自画像、お上手ですね
素敵です
2008/01/25(金) 10:20:06 | URL | おくるだ #-[ 編集]
画伯の自画像を、企画のサムネ絵に使わせてください
素敵です
2008/01/27(日) 08:03:01 | URL | きつね #-[ 編集]
このタッチはゲルニカを意識してますね
素敵です
2008/01/27(日) 20:59:27 | URL | かにP #-[ 編集]
うちのTOPページに使わせてもらいたいですね
素敵です
2008/01/28(月) 12:19:00 | URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
会社のパソコンの壁紙にさせて頂きました
素敵です
2008/01/28(月) 19:49:50 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
魔汁画伯の新作イラストはまだですか!
2008/01/28(月) 20:26:22 | URL | しーな #-[ 編集]
通りすがりですけど夢に出ました
素敵です
2008/01/29(火) 15:34:43 | URL | #-[ 編集]
これは斬新な絵ですね
素敵です
2008/01/30(水) 23:54:11 | URL | ぬっこぬこ #-[ 編集]
流行のひとつ先を行く方は違いますね
素敵です
2008/01/31(木) 01:44:25 | URL | カカオ #-[ 編集]
あまりに感動しましたので初コメント
素敵です
2008/01/31(木) 17:10:30 | URL | ot02070 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
