まぁなんか適当に
今年1年を振り返ってみるか
30分かけて長々書いてたらIEが落ちてムカついたので簡単に('A`)
どうせ1年丸まる動画編集しかしてないからその事でも書く。

当時使ってたVAIOがキャプボ内臓だったのと、友人が作ったMADに触発されて始める。


使用ソフトムービーメーカー

どっちもネタ動画
カオスは楽しい。

そして
アイドルマスター購入

('A`)途中からHMD装着するだけ

この頃はアイマス本スレにも投下してたっけな~
覚えてる人いるかなw

同時期に蔵人Pの

これの途中経過を本スレで見てヘコむw


そして


歌姫楽園のCDを購入して、せっかく歌ってる人同じだから動画でもつけてみっか
ってことでムービメイカーでちょちょっと作成。
やよぴったんを見て作ったわけじゃありません><
ちなみに未だにやよぴったんは見てません><    意地でもみねぇ

次に作ったのが

ムービーメイカー使用


んで・・・ムービメイカーに限界を感じて
Vegas Movie Studio を購入


2時間でちょちょいとリメイク

当時のニコマススレでやたらと宣伝され
本スレにまで出張される始末
あんときは素で困った、クソみたいなデキなのに。





この頃から今やってるようなことの片鱗を見せていたワタクシ







そしてキャプボを買い換える


謎の横線が動画に入る
後のインターレースである

最初使ってたキャプボは勝手に解除されてたからまじで謎だった!



作り直す・・・が 謎の縦横比がおかしくなる
後のアスペクト比率である



で・・・修行に出てくると動画コメに言い残し・・・・




別P名で動画作成



いろいろとね☆




そして帰ってきてこれ

TOP×TOP発売から1週間でささっと作った作品
その日のランキング6位までいってビビる




あずささん誕生日用作品
脳内で描いてたものを実現しようとするが
力量が足りず安い演出(笑)になった・・・。




執念・・・というか怨念か
3度目のリメイク

画面がたまにカクつく
後のドロップフレームである


URGENT!!は大好きなので・・・またリメイクしたい・・・




ノーコメント


作ろうと思って原曲のほうのCD借りてきたらアップされてて俺涙目だったので変更してこちらに


友人からのリク品  わりとマジに


底辺祭りにも参加
いやはや楽しかった・・・が・・・
字幕は治したわけじゃねーよ!



個人的にはお気に入りの作品・・・なんだが
壮絶に埋もれた。



iM@S KAKU-tail Party参加作品
この曲を思いついたのは締め切り1週間前で・・・・
思いつくまでは 「H」UTAENOKIWAMI をやろうとしていた。
やらなくてホント正解



んでこのへんでプロダクションプレミアムを購入


やっと・・・ほかの人と肩を並べられるようなデキになったかな・・・と思う。

1年もやってこれだから本当に進歩がないなw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
