まぁなんか適当に
もうクリスマスだねぃ


追記:製作秘話?



2週間ほど前からGジェネしながら素材取り
仮組みして・・・・AEでエフェクトで遊んで・・・


んで当日迎えて





CD聞いた瞬間もう・・・

「このアレンジをしたのは誰だ!」


もう海原さんですよ ホントに


BPMはえーし、間奏全然違うし

あぁ、こりゃ動画1個1個ずらすしかないのか・・・
まにあわねーなーとか思ってたら・・・


曲自体を引き伸ばしてみたらそりゃもうバッチリwwっうめええwwwwwwww


で完成。
始めてAE使って作った動画になるのかな
雪降らしたりグローさせたり楽しいねぃ。


明日原曲verでもあげてみようかしらね。

tihayazenra

サムネに使った素材


いやフォトショの練習ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
