まぁなんか適当に
があああ
いやぁ、カクテルパーティーがおもしろくてブログ更新忘れてたよ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2080233/3202069

まとめ役のきつねP本当にお疲れ様でした。
あまりにも意表を突いた自分の動画もわりと好評価で安心安心。

祭り開始前は素直にエロいのやればよかったと
すごく後悔してたのが嘘のようだw

あそこではいろんな事があったけど。
無事に終わってよかったなぁ。

次回なにかある時も絶対参加したいと思う。







また2時・・・
3時間半しか・・・寝れん・・・


うん・・・
ていうかHaloまだやってるし、製作中のMADあるのに




今日さ・・・ある用事でヨドバシカメラ行ったらさ・・・




無双5とFFTA2買っちゃってさ・・・・・




まぁそれはあんまりやってないんだけど・・・


放置してたEVER17やりはじめたらとまんなくなっちゃってさ・・・


これはヤバイ、でもしょうがないおもしろいから!



早くうちに空さんを実装してくれ。


じゃあ現実逃避しながら寝る!
コメント
この記事へのコメント
ポップン一筋な俺を見習ってもう少しやるものを絞れw
2007/11/12(月) 15:14:38 | URL | bs1 #MHZmgNdw[ 編集]
魔汁×H!魔汁×H!

マンソンとは意外過ぎてガチで感動した。
かっこええわぁ。。。
2007/11/12(月) 22:04:16 | URL | かんどるま #-[ 編集]
>>bs1

無理だお!!!
見ると買っちゃうお!!!

>>かんどまる
実は洋楽好きなんだぜ。
一度も言った事ないけどなw
2007/11/12(月) 23:55:00 | URL | 魔汁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
