まぁなんか適当に
アイマスライブいってきた!
最終の新幹線で帰ってきた
大まかなことはスレに書いてあるし
自分が印象が残った事を書く
全体的にうろ覚え!
眠いから箇条書き!

働きたくないでござる!働きたくないでござる!


プラスのほうのネタバレになるかもしれんから
行く人はみないほうがいいかもしれん!
まず、最初の開始前のカウントダウンで
スクリーンにカウントダウンの数字が出ていないのに
哲也のカウントダウンが始まる。


坂上Pへの質問コーナー
うっかりL4Uが今冬発売と口を滑らす。狡猾?
「DLCは誰の趣味ですか」
「私の趣味です」


「あと何ゲイツ用意したらいいんですか?」
「あればあるほどいい」


渋谷でアイマSHOW


まっちょんちょん筋肉ヤバイマジヤバイ
    /\_/\
    |______|
   ( (iミ//illi)))
     )ノ`リ・ω・ノ(     <老後とか安心だよ?
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

ミニドラマ中に
各アイドルに対して新しいイメージを二つ与えて
お客さんの拍手が多いほうをアドリブ?で演じる、という企画で

真、「色っぽいお姉さん」「ウホッいい男」
もちろんウホッいい男に
2階席からものすごい安部コール

春香、「赤ちゃん」、「帰国子女」
拍手が同じくらいで二つを混ぜてやる事に・・・カオス


やよい、「不良キャラ」、「軍隊を退役したエクササイズインストラクター」

もちろんビリーズブートキャンプに
なんかグダグダになり、ワンモアセット!コールが


今後の展開発表

L4Uはプロデューサーではなく
ライブのコーディネーターになるらしい

1月30日にアイマスレディオのCD発売予定
外部の有名な人が参加?

DJCDラジマショの4.5の説明文に「社長ボイス、M○D用?」
との表記アリ

DJCDラジマショの説明文の下に ( ゚∋゚)

クリスマスCDのジャケラフ画公開
このCDに参加しないキャラのCDも発売しそう


携帯コンテンツで
各アイドルと電話するという設定のサービス開始予定


中村大先生全体的に大惨事

Iwant 2番の歌いだしを忘れる
「合ってるよねー?☆」


とかち
なぜかいっぱいっぱいの伴奏が流れ始める


迷走mind、目が合う瞬間、空がよすぎて俺涙目


Pへのメッセージ中、スクリーンに

「古巣への帰還」
「眠り姫の目覚め」
美希追加でアケ版新作?


「空前のとかちブーム」
「ネット上での異常な盛り上がり」

「アイドルマスターメジャー化」
↑うろおぼえ


最後にi合唱、まっちょんちょん歌詞を忘れて
フンフンフンで適当に

プレゼント抽選会

終了


適当に羅列
小鳥「携帯の電源を切ってくださいね。もし携帯画面に俺の嫁と書かれた待ち受けだった場合はPランクが変態紳士になります。」

中村先生「これからもみんながニコニコするために、ニコニコする場所での自重をお願いします☆」うろおぼえニコニコとは言ってた
     「麻美ちゃんは好きな番号72でいいよね? 」


若林神「ローソンで働いてた事あるよ?からあげくん揚げてた」


ミンゴス「もうAカップでいいよ!」




うう、すごい適当だ、でももう寝る
3時間しか寝れない


なんか聞きたい事あればコメントにどうぞ


とりあえず真は男です
コメント
この記事へのコメント
てっきり出張かと思ってた俺は負け組・・・


どんだけアイマスに染められてんだよwww
2007/10/30(火) 00:37:05 | URL | きゅべさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
