まぁなんか適当に
スポンサーサイト
もう発売して結構たったけど・・・
GOW対戦動画をファイルバンクにうpした。


まぁそのままあげるんもなんなので一工夫しております・・・

ファイルバンクへ行き

ID     mashiru
フォルダ  download
パス    down


しっかし3日に1回ログインしないとファイル消えるんだが



結構忘れちゃうねこれ・・・

金払っちゃうか・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・正直敵と勘違いした
あるあるwww

・あれ?俺じゃねぇwwwwwwwwwww
あるあるwwwwww

・相撲苦だ
あるあr ねーよwwwwww

・青山?俺野田
あr ねーよwwwwww

まぁ(笑)が()笑になってて萌えた()笑
2007/01/29(月) 11:54:24 | URL | 零 #-[ 編集]
萌えー 三吉 うんこ

の3コンボで一撃死とす
2007/01/29(月) 23:56:28 | URL | 汁夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
