まぁなんか適当に
MS03のいんたびゅー
『アイマスMS03』ロングインタビュー、今井麻美さんと沼倉愛美さんに聞く

この中で

■新曲2曲をPVとして表現すると?

っていう質問があって、MADの参考になるかなーとか思ったら




今井 『arcadia』を初めて聴いた時のイメージと、録り終わった後のイメージがガラリと変わりましたので、できあがったものでお話しすると……。風の神として千早が――本当は男性なんですけど――空を舞ってみんなを挑発しているようなイメージがすごくあるので、絵としては躍動感があり、展開の速いPVを見てみたいと思います。服装もシンプルで神々しさがあるようなものを着させてほしい。目でモノを語るカンジ?



・・・・・



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
