まぁなんか適当に
忘れてたわけじゃないよ!
つーわけでinfernoは僕だったわけですが。


色々と締め切りがやばかったので
バカのひとつ覚えのように3Dステージでお茶を濁す作戦。

Halo3のフォージモードはカメラの視点も自由に動かせるので
壁と床を撮ったら、はい完成

あとは適当なオブジェクトを燃やして・・・。
ae


ちなみに画面がメラメラしてるのはファイアグレネードを投げたのをキャプっただけという

全編Halo素材というくそ動画!




まぁ一日で作ったわりにはよくできてるよね
