まぁなんか適当に
ほほぅ
アキバblogから

T:「限定版同梱のオリジナルDVDは先日見させてもらいましたが、アニメの出来もさることながら特製PVの方も
  感涙のできでした。まだまだニ○動には負けないというスタッフさんの気概を感じましたよ」

ブ:「スタッフも本当にそう言って作ってました」

多分団結のアレだと思うが・・・


プロだからすごいの作ってきますよね^^?


プロですもんね^^?

マジ期待していいですよね^^?


ティンときた


AEでどうやるかわかってても
自分でこういうのやる気にはならんなぁ


めんどくせえwwwwwwwwwwwwwwww






>>非公開さん

手間かければ評価されるってわけじゃないとはわかっていても
作者のこだわりを感じる作品は伸びて欲しい、なんて愚考してみたり。
