まぁなんか適当に
祝!箱○版アイドルマスター1周年!
おめでとうございます!!!!111周年です!!!



なんも考えてませんでした!!!



ものすっっっおい勢いで忘れてた・・・・・

なんか作っとけばよかったなー。

まぁいいかっ!


個人的に1周年より大事なイベントが来月にあるもんねー
今はそれのためにがんばるだけよ



で・・・月曜日からそれの編集初めて間奏以外はもう完成しちゃった・・・けど
明日の作業は絶対壁にぶち当たる なぜなら

今回は動画に使う素材を自作しないといけない
こんなのはじめて・・・


俺のヤバイぐらいの絵心でどうにかするしかねーな!
panda

