まぁなんか適当に
団結でございます。


各パートごとに各Pの個性が強く出ていて一貫性はないんだけど
アイマスのアイドル達もとても個性的で・・・それでも「仲間」なんだ

みんな違ってるけど・・・でもみんないいよね


まぁ演出に波があるっつーのは見てて飽きないもんだね
意図的に狙ったわけではないにしろ。

今回この企画に参加できて本当によかった。多謝


ちょうど休みだし、またMADでも作ろうかしらねー
やる気でてきたぜ!


しかし15秒作るのに3週間もかかるとはねぃ・・・
まったくアイデアが思い浮かばなかったぜ!



まぁ切り抜きの枚数だけなら勝ったな!
なにせ30Fのまま抜いちゃってるからな!





いんちきしてるけどな!
tihanuki

