まぁなんか適当に
公開マイリストとか
その動画が登録されている公開マイリストが見れるようになったもんで

いろいろ見て回ってるんですけども・・・


http://www.nicovideo.jp/mylist/3193509/2747244

ここの下から6番目に自分の動画があるわけです。

そこにこんなコメントが

魔汁P 『むっつり変態』
千早とあずさで恥辱プレイする変態・・・だと思う。
過去に好きな子を苛めていた経験を持っているに違いない。私の偏見だが…。




否めない!


俺のリアルツンデレがたった一つの動画によってバレるとは
このマイリストを編集した人は相当の変態に違いない
