まぁなんか適当に
ひとつずつひとつずつね
とりあえずラジオの編集終わらせて相方にチェック丸投げしてっと

んで次回作の曲編集終わらせて、素材撮ったから明日から編集だ!


へんしゅーだー・・・・・・・・・・



まったく演出が思いつかない('A`)

まぁなんとかなるカァ




そして公開されてないけどコメ返信しちゃう!

>>春香ってなんとなーくきつい体臭がしそうな気がし


わた、春香さんはとてもこう・・・フローラルな香りですよ!



画像は意図せず撮ってしまった1枚


今日はずっとこれ聞いてたナァ
小鳥さんだからMADにできないのが口惜しや
