まぁなんか適当に
気づくと忘れてるっていうか・・・
気づかないから忘れてるんだよね


ブログ更新・・・


や、 まぁネタもないんだよ


買ったゲームの批評なんかやってもあれじゃん?


いや牧場物語OH!ワンダフルライフが1時間で飽きたとかはまったく関係なく





一緒に買ったエースコンバット3が1999年に作られたとは思えないデキだったとかもまったく関係なしに


それにはまっててブログ忘れてたとかってのは君の妄想だから





サガフロンティアもおもろいよねあれ うんおもろい


だって980円だったんだもの・・・そりゃ買うよ 買うさ


でも牧場物語だけは許せなかった


俺の牧場物語はゆったりスローライフ的な妄想を打ち砕きやがって




スローすぎんだよ!


家から牧場に出るたびにマンガ読めるじゃねぇかこのやろう


どんだけスローライフだ




GジェネFが4900円で売ってたのは内緒
