まぁなんか適当に
いてぇ いでぇよおー!
なんつーか指詰めしちゃいました。


いえ別に893の女に手出したとかじゃなくて仕事中にダンボール解体していたら


ズパァッー!!

アッー!
ポタポタポタポタ

お おぉ・・・ 血ってあったかい・・・



じゃなくて止血!!!
つーわけでティッシュで患部を押さえる事15分止血完了


血まみれのティッシュを先輩に見つかりどうしたの?と聞かれたが


生理です^^

と華麗に答えバンソウコウをし作業再開



10分後・・・えーと床に赤い斑点が・・・?


ぎゃー血が!俺の鉄分が!


つーわけでまた止血、もう止まれよいい加減・・・

そこでなんかぁゃιぃ黄色い粉登場!
よくわからんけど患部に振りかけたら血止まった!

なにこれゾンビパウダー?


ラベルに鶏のマークと中国語?っぽい字



明日熱出したら鳥インフルエンザかもしれません^;;^;;^;^


と まぁ中国4000年の歴史パワーにより指がえぐれてても
エースコンバットゼロをプレイすることができました。


ありがとう粉をくれた先輩!そして王大人!



AC

今日の画像
まぁー予想通りものすごい勢いでマーシナリー

だって金欲しいんだもん
