まぁなんか適当に
ほぉーたーるのーひーかーりー
もう明日卒業式かぁ・・・早かったなぁ3年間・・・
高校生活何してきたか今振り返ってみると
色々と思い出す。


検定とか



検定とか



検定とか



ヴォオオオイ検定ばっかかよ!


まぁ1年生の頃のころの授業はひどいものがあったからな
情報処理検定に受かるために1年間COBOLやりっぱなし


しかも最初の頃ちゃんと勉強しなかったから後々超大変だった
2学期末のテストが7点だったのも
今ではいい思い出だ。


情報処理検定2回落ちたのも今ではいい思い出だ。
でもシスアドは受かったんだよね なぜか
一夜漬けなのに受かっちゃった 

奇跡 ミラクル 神 いわゆるゴッド


2年の時は簿記ばっかやってたな・・・平野補習しすぎ


まぁ明日はクラス会もあるらしいんで楽しんできますわ


最近やってる
mmrs.jpg

