まぁなんか適当に
卒業式の予行やってきたんですよ
第2体育館に3年集合っていう事なので集合
先生のお話
「えー、今日11時頃変質者が出ました。」

 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

3棟の女子トイレにいて、女子生徒が異変に気づきピーピング未遂に終わったそうです。
もちろんK察に通報して逮捕な!

犯人は50歳くらいのいい年のおじさん。


いやー色々と事件が起こる高校ですよね。火事とか


こういう犯罪を聞くたびに思うんですけど


理性が足りてないよね   理性が


ワタクシ とても長い階段で上の方にミニの女子高生がいて、上見ればパンツ確定な時でも「上向いた瞬間目があったりしたらやだな・・・」というわけで超下向いてマスカラー
そんな超絶理性男 ナイスガイ  イケメン


こっからは真面目な話 最近物騒ですよね
駅近くで刃物で切りつけられたとか
連れ去り未遂事件が多発しているそうです。
そういうのを未然に防ぐには自衛しかないわけで
熊撃退痴漢撃退用スプレーとか押すとめちゃめちゃ大きい音が出るやつとか持ってたほうがいいですよね 特に女性は


あと護身術のひとつくらい習っていたほうがいいかもしれない
空手とか合気道とかCQCとか
