まぁなんか適当に
久々のブログ更新


合作しました!

twitterやってるとブログ更新する気がなくなる、というよりも
呟いたほうがたくさんの人に見てもらえるという現状。


さて次は何を作ろう。
やよいのチキンライス!
やなぎPから「絵描くから編集しろよゴラァ!」と言われたので
喜んで作らせて頂きましたフヒィィィィ!







どんどんと新しい事にチャレンジしていきたいので
依頼されるの全然嫌じゃないぜ!
どんとこーい
OP単品あっぷ


俺だ、OPのみをアップロードしておいた。

これでは”機関”に俺の行動が筒抜けになってしまうかもな・・・

あぁわかっている、俺も命は惜しいからな。エル・プサイ・コングルゥ





シュタゲオモシロイデスヨ
ニコニコの新機能
その日みた動画をとりあえずマイリストにぶちこんでおきます。
暇な方はどうぞ、http://www.nicovideo.jp/user/21286

10月31日は魅杏の誕生日だったので
ニコの仕様変更に伴い


5mbpsであげてみた。
歌詞無し。
