まぁなんか適当に
アイマスライブいってきーたーよー
や、もう最高だった。
最前列右端のほうにいたんだけど
全員が出てくる時じゅりきちが一番右端にいて
じゅりきちー!って叫ぶ度にこっち手ふってくれたりしてもう最高だった・・・
今俺にピヨッってした!

あと水谷さん結婚してくれ。



会場前で名刺交換した方10人ぐらいいて
プレゼントまでもらっちゃったのにこっち渡すアイテムがなくてお返しできなくて申し訳なかったです。

本当にありがとう!

アイマス最高!
ニコ生やりました・・・


春メドレーに関して語るオーディオコメンタリーぽいものをやりました。
初めての試みということもあって、いろいろグダグダ・・・

次回来週やるかどうか未定ですが。

外部板を借りる、誰かに中継してもらう、 以上2点が必要かなー。


あーあと運営は俺じゃないよ、運営は運営です!
疲れた。
トカゴとアニサマに行ってきました。



アイマスがあんなにも大きいステージで聞けるなんて感無量。
正直泣いた。

もちろんアイマス以外もすごくよかった。

次はドームだな。
あ・・・あれ・・・?
コロムビアさーん、レディオのイベントの葉書まだこないんですけど・・・


明日きますよね^^^^^^^^^
自遊王国とかいってきたわけですよ
まぁ癇癪玉食べるぐらいの気合がなければ
プロデューサーはつとまらんってことですよね!


しかし今回はすごいな3回も読まれた上に
二人にバカバカ言われてもう大歓喜!

実に楽しかった。
